Menu
Parenting

スキンケアから日用品まで|iHerb(アイハーブ)で購入できる人気のベビー用品~iHerb Best Babies and Kids Products~

自然派のオーガニック系商品を簡単にアメリカから個人輸入できるiHerb(アイハーブ)は、日本でも女性を中心に人気が出てきました。

大人の健康食品やコスメなどのイメージですが、ベビー用品や幼児のおやつなど子どもに良い商品もたくさんあります。

購入できる商品は、アメリカ滞在中にもドラッグストアなどで見かけた有名なブランドのものが多いので安心。

そこで今回は、アイハーブでも特に人気の育児関連商品をピックアップしました。

最後に初回お買い物時、10%offになるクーポンもありますので、ぜひご覧ください。

 

ベビーフード

離乳食初期

日本のママからも人気のガーバーのライスシリアル。

離乳食初期のお粥の代わりになり、さらに赤ちゃんに不足しがちな鉄や亜鉛、発達に必要なDHA、健康に良いとされるプロバイオティクスを補えます。

作り置きや小分けすることなく毎回作りたてを与えることができるので、衛生面も安心です。

 

こちらはオートミールシリアル。

普通のオートミールと違い、粉状になっているので母乳や粉ミルクと混ぜると簡単にペースト状になります。

ライスシリアルに慣れてきたらこちらを取り入れてみるのも良いですね。

 

日本ではライアスシリアルでお馴染みのガーバーですが、離乳食初期から使える野菜単品のピューレも販売されています。

カップに入っているのでお出かけ先でも食べさせやすいです。

 

離乳食中期

離乳食中期に入り、食べられる食材が増えてきたらおすすめなのが、HappyBABY (ハッピーベビー)のパウチベビーフード。

お砂糖、添加物、保存料は入っておらず、食材とビタミンCや濃縮果汁飲みのとてもシンプル。

これを見つけてから、日本のドラッグストアなどで売っているベビーフードは添加物だらけなことに気がつき、赤ちゃんに与えるのを戸惑ってしまいます。

 

現在、アイハーブのベビー・キッズフードの中で1番人気で評価の高い商品。

卵・乳製品アレルギーの子どもにもあげられるグルテンフリーのパフスナック。

米粉を原料に作られており、コリンという脳と目に良い働きをする栄養素も含まれています。

 

離乳食後期

離乳食後期に心配される鉄不足におすすめのパウチベビーフード。

日本ではなかなか見かけることのない、ピューレ上になったプルーンです。

 

アイハーブでパッピーベビーのパフに次いで人気なのがこちらのお米ラスク。

25年間愛される赤ちゃん用のスナックで、果汁で甘味付けされています。

 

固形物に慣れてきたら、手掴み食べにパンケーキがいかがですか?

お砂糖が加えられていないので、焼いた後に甘さを調節することができます。

 

幼児食以降

4種類のフレーバーが入ったグルテンフリー、人工着色料不使用のオーガニックグミ。

アレルギーにも配慮して作られています。

 

いちご以外何も加えられていないフリーズドライストロベリー。

おやつにそのまま食べるもよし、ヨーグルトやシリアルに入れたり、お菓子作りにも使えます。

 

日本ではなかなか見かけない海苔のスナック。

アーモンドと胡麻を海苔でサンドし、オーブンで焼いた香ばしいお菓子です。

簡単にミネラルとビタミンが摂取できて嬉しいですね。

 

お砂糖の入っていないドライマンゴーです。

自然の甘さが程よく、大人もクセになってしまいます。

 

アイハーブの食品カテゴリの中で1番の人気を誇るヴィーガンオーガニックキャンディー。

人工着色料不使用で、8種類のフレーバーが入っておりどれも適度な甘酸っぱさで美味しいと人気です。

 

サプリメント

完全母乳で育つ赤ちゃんはビタミンDが不足しがちなため、ビタミンDの摂取が推奨されています。

梅雨の時期や冬など、なかなか日に当たれない子どもへのビタミン補給としても使用できます。

 

日々のビタミン補給に美味しいオレンジ味のグミサプリメント。

ゼラチン、グルテンフリーで、大人も一緒に摂取できます。

 

ちょっと派手なパッケージの中には可愛い動物の形をしたラムネのようなサプリメントが入っています。

マルチビタミンとミネラルを同時に補うことができ、シュガーフリーでキシリトール配合で歯にも優しいです。

 

食事用品

育児用品ブランドのNUK(ヌク)は、アメリカ限定やイギリス限定などその国限定のデザインがあるため、日本では販売されていないデザインがiherbで購入できるのは嬉しいですね。

 

コップ飲みの練習に便利なコップ。

とてもシンプルな構造で洗いやすいのに、本当に溢れないと評判の良い商品。

BPAフリーなので安心して使えます。

 

とてもお得な離乳食用スプーン。

お値段だけでなく、使いやすいと評価の高い商品。

柔らかくて変わった形状のスプーンは、食べさせやすく頬についた食べかすを取ったり、容器の隅々

までフィットします。

 

バス用品

小児科医と皮膚科医の推奨ブランドのボデーウォッシュ&シャンプー。

もちろん目に染みず、プロビタミンB5 と自然のシアバターでデリケートな肌に潤いを与えます。

乾燥やアトピーのある赤ちゃんでも使えたとのレビューも多く、安心して使用できます。

 

シアモイスチャーというブランドの生シアバター・カモミール&アルガンオイル配合の赤ちゃん石鹸です。

”赤ちゃんの湿疹が良くなった”などの嬉しいレビューもたくさん寄せられています。

 

パラベン、フタル酸エステル類、合成香料など、あらゆる刺激成分を排除して作られた子供用シャンプー。

レモンラベンダーの爽やかな香りで、ママも癒されます。

 

お風呂で楽しめる魚すくいのおもちゃ。

 

5つの異なる形のパイプで水の流れを楽しむおもちゃです。

個別に水の流れ方の違いを観察したり、繋げて水を誘導したり、頭を使って楽しめます。

 

スキンケア

保湿系

アメリカでは必ずドラッグストアで見かける有名ブランドのAveeno(アビーノ)。

小児科医も推奨する安心して使用できるベビーローションです。

ポンプ式で使いやすく、ロックがついているため赤ちゃんが触ってしまうのを防げます。

 

敏感肌のために開発された高純度のオーガニックオイル。

頭皮から爪先まで全身に使用でき、赤ちゃんのおむつかぶれにも効果があります。

ここまで高純度のオイルがこのお値段で手に入るところは少ないと人気のオイルです。

 

日焼け止め

皮膚科医推奨の赤ちゃんのための日焼け止めです。

顔にも使用でき、日焼けを防ぐだけでなく乾燥も防ぐことができると人気です。

また、肌の赤みを抑えてたりカバー力が良いと、親子で使っている方も多くいます。

 

日用品

哺乳瓶やカトラリー、グラスなど、細かいを浮かせながら衛生的に乾燥できる芝生のデザインの水切りです。

BPAフリーのプラスチックの芝生は丈夫で、グラスやボトルを立てて乾燥することができます。

普段乾燥に困る小物の水切りにおすすめです。

 

日本ではあまり見かけることのない形のスワドル。

新生児のモロー反射を防ぎ、快適な眠りを与えます。

コットン100%で新生児にも安心して使用できます。

 

まだうがいができない子のための歯磨きジェル。

飲み込んでも有害な物質は含まれておらず、子供が喜んで歯を磨いてくれたと好評なレビュー多数です。

 

エコで環境に優しいヴィーガンの哺乳瓶・食器洗い用洗剤です。

環境に配慮されて作られた洗剤は泡立ちが悪いものが多いのですが、こちらは泡立ちもよく油汚れもしっかり落ちると評判です。

 

お得クーポン

初回お買い物時、お支払い画面で紹介コード「AIT1445」と入力すると10%offとなりますので、ぜひご利用ください。

No Comments

    Leave a Reply